なぜ、 業界を敵にまわす覚悟で
35年間の競艇研究の集大成を
惜しげもなく告白するのか?!

競艇予想錬金術Bなぜかたくなに秘密にしてきたのか?

競艇予想3

しかし、正直に言うと、私が実際に自分の舟券を買うときに使っているノウハウの、ほんの7%程度しか公開できませんでした。

残りの93%のノウハウは誰にもお話できなかったのです。


なぜ隠してきたのか?

その理由は、この残りの93%のテクニックはあまりにも危険だからです。

私が35年間競艇漬けの毎日から研究に実践を重ね、富を増やし続けた錬金術・・・

プライベートでは必ず用いるこの方法はあまりにハイリターンを叩き出す為、生半可に感情をコントロールできない人がこの錬金術を使うと本当に危険なのです。

競艇に100%は絶対にありません。

しかし、この方法を使うとあまりにもコンスタントに的中する為、必ず利益が出る・・・100%のリターンが確保されていると 錯覚をおこします。

自分の感情さえコントロール出来たらこのノウハウは完璧だと自分でも言い切れるのですが、感情を抑えきれなくなり、さらに高額なリターンを得ようとして大きな金額を1Rに突っ込むようになり・・・

そこで万が一、舟券をはずしてしまうと・・・

そういった感情を抑えきれない人たちを生み出すほど危険すぎる、ノウハウなのです。

もちろん、不正なルール違反になるような事は一切していません。

しかし公開することによって競艇業界その中でも特に「コーチ屋」と呼ばれる人達から“おもしろくない”とバッシングを受ける事は目に見えていました。

なぜなら、その人達の仕事を取り上げてしまうことになるからです。


私が一番理解しているのですが、競艇業界というのは本当に狭いのです。

なので、この93%の秘密を公開することは出来ませんでした。

しかし、今回私は、決意しました。

私がこの方法を公開したら、私自身はコーチ屋の人たちからは良く思われないでしょう。

しかし、私がこの方法を公開する事によって競艇ファンが増えることは間違いないのです。

なぜなら、勝率を10倍UPさせる錬金術を使い、少ない資金で高配当を手にし、圧倒的な回収金額を得る人が増え、競艇がたまらなく楽しくなる人が増えるとしたら・・・

そうなれば、競艇業界全体が潤い、関係者も喜んでくれる・・・

そうなる事を確信した私は、今回この勝率を10倍UPさせる競艇錬金術を公開する事にしたのです。


こんなことを言うと嫉妬や反感を買うかもしれませんが、大切な事なので正直に言います。

現在こうやって、競艇の専門家になり、当然ながら「舟券を的中させることなんて本当に簡単だ」と言い切れるようになりました。

なぜなら、ある程度の知識とパターン、質の高い情報さえ知っていれば、競艇で生活することは簡単なのです。

このような、仕事をしていると、根っからのギャンブラー、強運の持ち主と思われるようです。

しかし、つつみ隠さず正直に告白しましょう・・・
タグ:予想 競艇

    競艇予想法・・・続きを読む
posted by 競艇予想錬金術 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。