なぜ、 業界を敵にまわす覚悟で
35年間の競艇研究の集大成を
惜しげもなく告白するのか?!

競艇予想錬金術Eいいニュース、悪いニュースがあります。

競艇予想6

まず良いニュースからお話します。

このマニュアルで公開されている情報は、競艇予想業界の常識を覆すほどの内容となっています。

今まで巷で流れていたような内容は一切含まれていません。

あなたが聞いた事も想像したことも無いような舟券で勝利するための秘密を惜しげもなく公開したつもりです。


中には、あなたが想像をしたくなかったノウハウも含まれています。

過激すぎる内容に目を背けたくなるかもしれません。

私は、世の中に出回っている競艇関連のマニュアル・ノウハウ・雑誌などは、全て目を通して研究しています。

なので、このマニュアルで公開する内容は今まで語られたどの内容よりも効果が高い事を断言できます。


正直言って、このマニュアルを手にしたあなたは、新聞片手に頑張っている方達とは違う世界へ行くことになるでしょう・・・

あまりにも不公平なほど、次元の違いを見せ付ける結果となるからです。

あなたのライバルが巷で出回っている情報や、さらには、出目や占いにを信じ、いつまでも儲けを得る事ができず愚痴をこぼしているのを横目にマニュアルを手にしたあなたは、ライバルに圧倒的な差をつけこっそり儲け続ける事ができるのです。

しかし、ここで悪いニュースをお伝えしなくてはなりません。

もう感じているかもしれませんが、極めて貴重な情報な為、実はこのマニュアルは、購入者が増えるたびに値上げしなくてはなりません。

あなたはなぜ、と気になっているかもしれません。

それは先行購入者への価値を保つためです。

そしてこの価格は、上がることはあっても、下がることは絶対にありません。

また、マニュアルの条件を満たした地方レースでオッズの崩れがあると判断した場合は販売を即時停止いたします。

私を信じて先に購入していただいた方の利益を確保する為と、少し器が小さいと思われるかも知れませんが、本音で話します。

それは・・・私の生活を守るためです。

考えてください、巷で的中する情報を売っている人達は、的中する情報を売ることで生計を立てています。

このようなコーチ予想屋はなるべく多くを売り切りたいと考えているはずです。

しかし、私は舟券で生計を立てています。

確かに冒頭で競艇ファンを増やすために今までの秘密にしてきた内容を全て公表するとお話ししました。

ですが、私も生活がかかっています。

生活まで投げ打って出来る限界があります。

多くの人に価値ある情報を提供し、人生を変えるようなキッカケを作ってあげたいと思います。

しかし、必要以上のリスクをとる事はどうしても出来ないのです・・・

そして、実は誰にでもマニュアルを差し上げることは出来ないのです・・・

このマニュアルを申し込むかどうか考える前に、あなたに以下の3つの約束を守って頂けるかどうか考えてもらう必要があります。

約束1.競艇で出た利益は競艇の為だけに使わないでください。

勝率を10倍UPさせる秘密は、実践的で利益をたたきだせるノウハウをステップ-バイ-ステップで全て公開しました。

ここで出た利益を競艇の為だけに使うのは悲しすぎます。

私が、一番恐れている事は競艇への依存です。

ファンにはなっていただきたいが、依存する『ギャンブル中毒』は困ります。

また、このノウハウで競艇を投資代わりのように使う方も出てくるでしょう。

そのような投資スタイルもいいかもしれませんが、私はあなたには、競艇を楽しみながら儲ける、競艇ファンになっていただきたい。

約束2.このマニュアルで公開された一部の特定レースは、絶対に口外しないこと。

今回のマニュアルで公開される内容は、競艇予想業界の常識を根本的に覆すほどの秘匿性を含んでいますので、話題に出されても具体的なレース内容などは出すのは控えてください。

特に地方レースを攻略する場合、一レースに法則を使って答えを書きますと、買目が偏ってしまいます。

そうすると、オッズに影響が出る恐れもあるからです。

約束3.行動力がある事

このマニュアルは、とにかく素人が舟券を当てる為にはどうすれば良いのかを、手取・足取りステップ−バイ−ステップで書き下ろしました。

このマニュアルで行動できないのであれば、本当に競艇で利益を出したいと考えている人たちにとって迷惑な事になります。

行動するつもりの無い人は絶対に申し込まないで下さい。

やる気のある人達と競艇を盛り上げていきたと思っています。


あなたへの保障について・・・

販売当時は、90日間100%返金保障をお付けしていました。

これは、もし90日以内にこのマニュアル代金以上の利益が出なければ、代金を無条件でお返しいたします、といった内容でした。

残念な事に精魂こめて書き上げたマニュアルでしたが50人中1人の方が返金を希望されました。

絶対的内容に自信を持っていた私は、正直ショックを隠しきれませんでした。

相手を疑うことも考えました。

コピーして返したのではないだろうか・・・

その方が、不利益を出したか出さないかはわかりません。

しかし、私は、相手を疑うような思いを何人かに一人経験することを考えれば、始めから止めようと考えました。

『自信が無いからそうするのですか?』と思われるかもしれません。

私は桧村賢一を信じてくれた方だけにこのノウハウを提供しようと決めました。

冒頭にお話したように、私はこのマニュアル販売で利益を得ようと考えていません。

『このマニュアルの内容を駆使して競艇で利益を上げているのです』

高いと思われるか? 安いと思われるか? 投資に見合うと思われるか? 思われないか?

しっかり考えて購入して下さい。

聞こえは乱暴かも知れませんが、あなたが今購入しなくても、私に不利益は一切ありません。

競艇人生を支えたい、今の状況を何とかしたいと心の底から思われている方だけページを読み続けてください。

その前に・・・

あなたに約束をお願いして、私が何もしないのはフェアではありません。

以上の3つの約束を守っていただけるあなたには、競艇を前向きに考えられている真剣な方なのでしょう。

真剣な方には、私も真剣に向き合います。

『私からあなたに幻の特別限定!勝率を10倍UPさせる対談セミナー』をお付けします。

ある所で配布されていた幻の対談セミナー「勝率を10倍UPさせる方法」ですが・・・

その中である地方の競艇場の、何レースの、この条件という具体的な指示がでていました。

しかし配布されていたレポートでは、場所・レース名・条件はあまりも非道徳なほど具体的すぎる危険な内容ですので「※」印で潰させていただきました。

もし一斉にそのレースに舟券が集中してしまうと間違いなくオッズが崩れてしまうからです。

今回勇気を出して行動される方には「※」印を外した極めて具体的な競艇場・レース名・パターン条件を完全暴露します。

地方のあるレースで資金を貯めて、どのレースで利益を叩き出すのか?

極限まで勝率を激しく上げていく道のりを、ステップ−バイ−ステップでお話しします。

この具体的な競艇場・レース名・パターン情報だけでもこのマニュアルの元は簡単に取れます!


あなたは、数字を入力しただけで、買目が出る様なソフトで、今まで勝てたことはありますか?

今まで本当に競艇で利益を出している人を何人見てきましたか?

そして何人の勝ち組の方に勝てる方法を教わりましたか?

巷に溢れかえっている情報で、実際に成果が出た人によって提供されている物はどの位あるのでしょうか?

本当に成果が出た人によって提供された情報に、元々持つその人の運や才能が関係無く、確実性のある物、綺麗ごと抜きの再現性の高いノウハウはどの位あるでしょうか?

私の周りで、ほんの数年前まで、ありとあらゆるギャンブルで借金まみれの運に突き放された素人がいました。

彼も初めは半信半疑でした。

しかし、私のノウハウ信じ行動した結果180度人生を変える事ができたのです。

綺麗ごと抜き、確実性重視・机上の空論抜きで、実際に私自身が成果を出した方法全てを、あなたに公開する決意をしたのです。

全てのノウハウを公開する事は私にとっては手の内を明かすほどリスクの高いものなのです。

このような情報・ノウハウに私はいくらの価値を付けるべきなのでしょうか?

人生を変えるような、勝率を極限まで引き上げるノウハウをステップ-バイ-ステップで解説した、全てを公開したマニュアルにはいくらの価値があるとあなたは思いますか?

私の競艇研究に費やした金額を全て換算したとします。

交通費、取材費、宿泊費、関係者への情報を得るための接待費等・・・

もしこれらをお金に直すとすると、少なくとも35年の内の僅か1年間ですら最低500万はくだらないでしょう。

私の知っている、そして実際に使っている知識とテクニックの全てを公開するのですから、最低でも120万円で販売しても文句の無い内容だと思います。

私が35年競艇業界の最前線を走り続けた貴重なノウハウ、私の人生の全てと言い切れる本当に結果が出るテクニックを安く提供するつもりは毛頭ありません。

友人や関係者にも最低50万で販売しても簡単に元が取れるとも言われました。

しかし、現在お金がある人、そしてまだこれからの人にも平等に私のノウハウを提供したいと思ったので、このマニュアルは25万円であなたに提供しようと思います・・・

この位の値をつけても十分過ぎるほどの価値だと思います・・・

しかし、手紙の最初のページでお話したとおり、まずは競艇の楽しさを知ってもらう事、その為には、競艇で勝利してもらう事が重要だと考えました。

競艇を続けるためには利益を上げなくてはなりません。

現在お金に困っている人、どうしても競艇人生を逆転したい人にも運命を変えるほどのノウハウを提供したいと思いました。

巷には、道徳的なことを語った物が安く出回っています。

結果を出すことに興味が無く、ただ安ければよい、ただ読んだ後に知識が増える程度の情報が欲しいのであれば、そのような情報をこれからも得続けてください。

今までの競艇人生をひっくり返すほどの効果のあるノウハウに興味が無いのであれば、そのような情報で十分でしょう。

しかしこのマニュアルでは、私が競艇予想業界の最前線に立って、35年かけて築き上げた具体的な必勝ノウハウを、全て100%公開するのです。

真剣に競艇で人生を変えたい人以外には絶対に知られたくないノウハウを全て公開しました。

・・・もしこれでも高いと思われる場合は、諦めて下さい。

あなたがこのマニュアルを手に入れない事になっても、私の競艇ライフは変わりません。

私は今まで通り自由で楽しい競艇ライフを続けます。

真剣な人たちの人生を変えて、そして彼らと一緒にお金がもたらす人生の豊かさと、競艇を心の底から楽しむだけです。

まだ不安な気持ちがあるかも知れません。

なので、このマニュアルには特別レポートをお付けして具体的なレース場とレース名そして攻略法を完全に公開しています。

直ぐに結果が出る、極めて具体的なノウハウを提供しているのです。

…ここまでやるのは私にとって大変勇気が必要なのですが、あなたが私を信用してくれるように私もあなたを信用するからこそ、このような情報を公開する決心をしたのです。

あなたと私、お互いを信頼しているからここまでやるのです。

しかし、現在このような金額を投資するのは大変辛いかもしれません。

しかし考えてみてください。株や外貨などの投資も同じです。

初めに投資しなければリターンは得られません。

投資せずにどうやってリターンを得るのでしょうか?

私は競艇の最前線に立ち、35年間惜しみなく投資し続けて来ました。

今でも質の高い情報を得る為にはこのスタンスを崩していません・・・

なぜならそれ以上のリターンを得ることが出来るからです。

私に言わせれば、元金が20倍・30倍などにその場で化けるのですから、これ程、率のいい投資はないと思っています。

自由なライフスタイルをエンジョイしているあなたを想像できるでしょうか?

あなたの舟券仲間、家族、恋人、友人たちがあなたを尊敬の眼差しで見つめている瞬間を想像できるでしょうか?

的中した利益で、好きなものを買い、好きなレストランで値段を気にせずに注文し、疲れている時はタクシーに気兼ねなく乗り、ふと思い立ったときに海外に旅行に行けるようになったあなたが想像できますか?

競艇場からの帰りにタクシーに乗り込むあなたの姿を、昔からの競艇仲間が憧れの眼差しで見つめられているあなたが想像できますか?

大切な人、友人が大敗して、借金で首が回らなくなった時に、舟券予想や、様々な形の援助をしてあげているあなたを想像できますか?

このような事は、決して夢でも、想像の世界の話でもありません。

何のとりえも無い凡人だった、 そして競艇では 大敗を繰り返した私が以上の全てと、競艇がもたらす本当の楽しさを満喫できるようになりました。

競艇で稼いだお金がもたらす人生の・・・本当の素晴らしさは実際に競艇で勝たなければわかりません。

私も実際に勝つまではわからなかったのです。

しかし、本当に競艇でお金を掴む方法、人生を変えるほどの舟券の秘密を掴んだとき、私自身の運命をライフスタイルを変える事が出来ました。

そして、さらに競艇に魅せられていきました。


私があなたに出来るのは、私が得た全ての成功を、何のとりえも無い凡人が、周りから『MR.三連単』と言われるほどのノウハウを教えるだけです。

巷で腐るほどはこびっているような道徳的なこと、綺麗事の話はしません。

まず最初に何を軸にして、次に誰を削って、そして最後にどの舟券を買えばいいのか・・・

…素人から、競艇の達人と呼ばれるまで、そして自由なライフスタイルを掴むまでの具体的な方法を全てマスターできるようになります。


追伸1:何度も繰り返すつもりはありませんが、重要な事なのでもう一度言います。

このマニュアルで公開されている内容は、私の35年間の競艇予想人生の全てと言っていいほどの内容になっています。

なので、本当に今までの競艇人生を変える事に真剣では無い場合は、残念ですが諦めて下さい。

今より自由な競艇ライフを手にする事に真剣な方だけに公開したいと思っています。

ゆとりある生活、お金にピリピリする必要が無い競艇ライフを手に入れる事に真剣な方だけに、競艇予想業界のTOPをひたすら35年間走り続けた、勝率を極限まで引き上げるノウハウの全てを手に入れてもらいたいと思います。


もう一度言いますが、このマニュアルは順次値上げしていきます。

そして私の競艇予想に支障が生じたと判断した時点で販売はストップされます。

どんな理由があってもそれ以降の方にこのマニュアルを差し上げる事はできません。

今、決断する事で後悔はしません、しかし、今決断しない事であなたが得る後悔は大きすぎるのです。

競艇の勝ち組になる事は簡単です。

すでに勝ち組の人から具体的な、そして必要な知識を手に入れる事でクリアできます。

しかし、行動を起こさないと何も結果は出ません。

何もしなければ、何も行動を起こさなければいつまでも不安はつきまといます。

目的の場所に行くためには、今いる場所から離れなければいけません。

行動を起こさなければ何も結果は出ないのです。

今の現状を変えたい、楽しい競艇ライフを過ごしたい、競艇の醍醐味を満喫したいと思われているあなたが次に取らなければならないのは決断です。

人生には幾つかの分岐点、決断すべき時があります。

 ■運命のいたずらを受けとめ競艇業界に身を置くと決断したこと。

 ■競艇を普及させる活動を開始しようと決断したこと。

 ■全てのノウハウを公開しようと決断したこと。

これからあなたにもいくつもの決断を迫られる場面が現れることでしょう。

その場面、場面で決断を先延ばしにしていては、本当の成功をつかむこが出来るのでしょうか?

私は迷いながらもこのノウハウを一般に公開することを決断しました。

私はあなたに成功へのサポートやノウハウを提供することは出来ますが、それらを使うか?使わないのかを決めるのは、私ではありません。

あなた自身なのです。


 あなたには私が味わった苦労をする必要はありません。

 あなたは競艇人生で成功していく決断はできますか?

 あなたの勝利で周りを幸せにしていく決断はできますか?

 あなたにとっての決断は競艇で成功していく、得られた利益を家族、友人に与えていくという決断です。

 成功者に共通する特質の一つは決断力です。

競艇で勝つことが出来なければファンが増えるわけがありません。

私と一緒に競艇を普及さるために、勝つためのノウハウを手に入れてください。

そして競艇の楽しさを周りに伝えていきましょう。

お金だけではなく競艇の本当の楽しさを手に入れることが出来ます。

あなたからのご連絡をお待ちしております。


最後に・・・

私からのお話を聞いて今回は提案を受けないと決定された方へ

ここまで私のお話にお付き合い下さいまして、ありがとうございます。

きっと今回はご縁がなかったのでしょう。

しかし競艇で成功するための知識には背を向けないで下さい。

知識は必ずあなたを成功へと導いてくれるものだと私は確信しています。

もしあなたが競艇で行き詰ったときには、私の存在を思い出して下さい。

また現在十分に利益を出している方は、周りにあなたの方法を教えてあげてください。

競艇は本当にダイナミックで楽しいものです。競艇の楽しさを伝えていってください・・・
タグ:予想 競艇

    競艇予想法・・・続きを読む
posted by 競艇予想錬金術 | TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38397913

この記事へのトラックバック
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。