なぜ、 業界を敵にまわす覚悟で
35年間の競艇研究の集大成を
惜しげもなく告白するのか?!

競艇予想錬金術Cここでノウハウを使用した方のほんの一部をご紹介しましょう。

競艇予想4

35年間の経験に裏打ちされた知恵、今まで全てを公開することを避けていた、競艇予想のテクニックのほんの一部を信頼のおける数人の方に紹介した結果、想像もつかなかった事がおこったのです・・・


(佐賀県:山田 公博さん)
  お世話になってます。
当方、特別レポートを購入して、早速実践しました。先生の言われる2つを使っただけで勝率がまず5倍に跳ね上がりました。利益も3倍に膨らんできました。

まだ10倍までは行かないですが、ほんの2つを試しただけなのでこれから先が楽しみです。

最近では特別レポートに記載のある賭けてはいけない「レース」と分かりながらも先生みたいに感情をコントロールできずにツイツイ夢を見てしまってやられることもしばしば。マニュアルには絶対に手を出してはいけないと書いてあるにも関わらず・・・

逆にマニュアルの勝負レースでは勝率が凄いことになっています。その勝ったお金でツイツイが出なければなぁーなんて反省してます。それも勝負レースで勝てているからでしょうけどね。まだまだ勉強しないといけないみたいです。いずれにせよ、今後とも、安くていい情報をお願いします。


(井田さん)
やりました!先生報告します。純利益10万円突破しました!!

ギャンブルとは縁がないと思っていましたがついにやりましたよ。

アドバイス通りにやったらこの結果です。このまま今までの負けを一気に取り返してやりますよ。

今度20万突破したら報告します。もちろん調子に乗り過ぎないよう、競艇に絶対はありませんからね。また報告します。


(北九州:村越さん)
負けが続いてしまって、来月の支払をどうしようかと悩んでいたところ、どうしてもなんとかしたくて購入しました。

最初は攻略屋みたいなのを探してたけど、やっぱり普通に考えて競艇に攻略法なんあるわけないと思い、購入しました。でも正解でしたよ!ちゃんとした知識を身につけないことには勝つものも勝てないとはっきりわかりました!支払いも終ったので来月は洋服を買おうと思ってます。


(仲井さん)
本日の昼に、レポートが届きました!
はじめて、この手のマニュアルを購入したのですがなかなか面白かったです。 今まで散々ウラをくらい続けていたのですが今ではその逆です。

やっぱりお金を払わないといい情報って手に入らないんだなぁって痛感しました。 無料の情報や1000円くらいで買えるものなんてやっぱりそれだけの価値なんですね。
教材費は直ぐに取り返せたし、しかもズ〜と使えるから考えてみればお徳だねって感じです。


(大阪府:宮武さん)
お世話になります。
宮武です。マニュアルを 購入して2ヶ月になります。

正直、購入する時はかなり悩みましたがやはり勇気を出し購入してみてよかったです。というのは既に純益で約100万円近くに達したので先日グァムに遊びに行ってきました。

本当に久々の海外旅行だったのですが、グァムの海は透き通っていて海の底が見える程でまさしく楽園でした。

そんなリゾートを満喫できたのも、先生の的確で現実的なマニュアルのおかげです。マニュアルを読む前の負けは様は惨めで海外旅行なんて夢のまた夢でしたから・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今回はグァムで撮った写真と一緒にメールを送らせていただきました。また近いうちに海外旅行に行こうと計画しています。その時の写真も送るのでホームページなどに是非使ってくださいね(笑)ではまたメールします。


(浜松市:寺田さん)
ギャンブルって怖いなぁってイメージだったんだけど、もともと直ぐにハマってしまう性格なのでズ〜と避けてました。

連れと浜名湖ボート行こうって事になって・・・。やっぱハマってしまいました。そしてたどり着いたのが先生のサイトでした。知識って力なんだなぁって痛感してます。前みたいに祈るように心臓バクバクでレースを見ることは少なくなったけど当たる確立は高くなりました。まずは月20万円プラスにしてキャバクラ通いしてきます。


(10倍会会員:福岡:石田さん)
いつもお世話になっています石田です。先生のおかげで人生を変えることが出来ました。

いつもの芦屋で稼いできました。先生の話されるパターンだったので今回は思い切っていきました。

結果は・・・見ての通りです。やりました!! 今度福岡の取材にこれらる時は若松のナイターに行きましょう!


匿名希望様
早速報告を頂きました。 マニアルありがとうございます。
本当にありがとうございます。
まだマニアルは、競艇も初めてで10回ぐらい読み返しました。
まだ理解の出来ない部分たくさん有りますが、
マニアル使って今日12万5千の利益が出ました。
内容は蒲 郡 で06年5月28日分2連勝単式
4R  5-2.3 への裏表1点5000円の20000円買いで 4.7倍的中23500円で 3500円の利益
5R  5-3.2.1への裏表1点5000円の30000円買いで13.5倍的中67500円で37500円の利益
6R  5-4  への裏表1点5000円の10000円買いではずれで10000円の損失
7R  6-5.2 への裏表1点5000円の20000円買いで5.8倍的中29000円で9000円の利益
9R  1-2  への裏表1点5000円の10000円買いで1.6倍的中8000円で2000円の損失
10R 1-2  への裏表1点5000円の10000円買いでいではずれで10000円の損失
11R 1-2.5 への裏表1点5000円の20000円買いで23.4倍的中117000円で97000円の利益
でした。
ビギナーズラックかもしれませんが一瞬でマニアル代をとりかえしました。


H様
早速報告を頂きました。 金曜日に受け取りました。
運送屋の手違いで,九州にあるとのことでしたが,無事入手できました。

週末は忙しくてまだよく見ていませんが,ざっと拝見したところ,これは本物のマニュアルであることが分かりました。

正直,書いてある全てのことが私にとって知らなかったことばかりで,今までいくらやっても勝てなかった理由がわかったように思いました。

連休の間に徹底的にマスターするのと,過去のレースで充分な検証を行い,連休 明けより実践したいと思っています。

まずは中間報告になりましたが,今後ともよろしくお願いします。


これらの声は、頂いた声のほんの一部です。

このマニュアルを知った人の30人中29人が言う言葉があります。それは・・・

 「競艇は簡単なんですね!」

この言葉です。

私自身も、今の理論にたどり着くまで6艇しかないのに競艇は、

難しい、奥が深い・・・競馬や競輪の方が簡単ではないかと、問題をすり替えていました。

理論が確立する前は、的中したり予想が当たったことを報告すると

「凄いですね、おめでとうございます。」と周りは言います。

しかし、的中した当の本人である私の心の中には、

「当たっても利益が出ないのでは意味が無い…」喜んでいいのか、それとも出口のない迷宮に迷い込んでいるのか…

通帳の残高が頭に「ふっ」と浮かび体の内を吹き抜けるような空虚さを何度も感じていました。

しかしそんなことも、心配する必要はありません。

研究に研究を重ねていった私は、徐々に自らの理論を経験に裏打ちされた確実な物にしていきました。

そして、業界内でそのノウハウ理論が確かな物と知られるにつけ、数々のメディアに登場し、いつしか私の事を人は「Mr.3連単」と呼ぶようになりました。


しかし、最近の競艇人口の低下には目を覆いたくなるものがあります。

自らの理論を確立させて、周りを見渡すと、年々複雑になっていく競艇予想にファンがついて来れなくなり、競艇の本来の楽しみ、お金儲けだけではない、

それ以上の物を手に入れていないのでは無いだろうか?


手にしたお金で家族にプレゼントをする事が出来る。

会社の同僚や友人と食事に行ったりすることが出来る。

海外・国内の見知らぬ地に夫婦や家族で旅行することが出来る。

少し贅沢して食事にいける。

まるで全てを予知する預言者のごとく、自分の予想したレース通りに決着する快感。

一瞬で手元の現金が何倍にも増える喜び。

的中した予想を仲間と解説して語り合う「あの瞬間」。

生活レベルが上がり、自信に満ち溢れる。

競艇仲間に勝つコツを教えてあげる事が出来るので、仲間から慕われる。

お世話になった人達を助けてあげることが出来る。

このような事が競艇を楽しむ上で一番大切なことです。

もちろん勝利があってのことだというのは言うまでもありません。

今まで私は、自分の培った理論やノウハウを全て100%教える事はもったいないと思う気持ちと同時に怖いという気持ち・・・

ライバルにテクニックを盗まれ、自分の最後の砦を崩すことは、全競艇レベルの向上、すなわちオッズの低下を招くのではないかと心配していました。

しかし、競艇人口の減少と競艇で稼いだその先の事を考えたときにやっとわかったのは、まず自分の利益の確保ではなく、本当の競艇の楽しさを知ってもらい、

競艇ファンを増やさなければいけない。

そして勝利のその先にある家族や友人などと楽しく過ごす為に、競艇で勝利してもらう事が一番大切だと気づいたのです。

そして最後に、競艇全体が活性化しなければ、自分の飯の種が将来的にはなくなるのではないかと、危機感を覚えたからです。


今まで負けが続いてしまい現在まだお金が無い人も、

もうすでに競艇の勝利の後の楽しみを満喫している方も

私が35年をかけて培った競艇人生の全てと、競艇で勝つ事で、

その先にある喜びを掴み取って欲しい。

そして、競艇を一生の遊びにしてもらいたいという願いを込めて・・・

・・・そして本当に価値ある情報とは何か?

競艇予想ノウハウとは何かを知ってもらう意味と、万舟券や的中の喜び知っててもらい、競艇ファンが増えることを信じて・・・

今回競艇の勝率を極限まで引き上げる全て、そうです・・100%公開する決意をしたのです!
タグ:予想 競艇

    競艇予想法・・・続きを読む
posted by 競艇予想錬金術 | TrackBack(0)
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

